So-net無料ブログ作成
検索選択

亀梨和也 ドラマ いつから? [エンタメ]

スポンサーリンク




亀梨和也 ドラマ いつから

20110723_oshima_26.jpg
http://laughy.jp/1416433409115146750から引用

どうも。エバーです。

2015年1月期の連続ドラマは続々とスタートしていますが、
注目のドラマのなかでまだ放送が始まっていないものがあります。

それは、亀梨和也と深田恭子が共演することで話題となった『セカンドラブ』(テレビ朝日系列)

このドラマは、まだ放送が始まっていない事から「いつから始まるの?」という疑問をお持ちの方がたくさんいらっしゃるみたいですね。
そこで、今回は「亀梨和也主演ドラマ『セカンドラブ』はいつからか?そのあらすじは?」についてご紹介します。

亀梨和也主演ドラマ『セカンドラブ』あらすじ!


ブログ用111.jpg

主演は亀梨和也。ヒロインは深田恭子です。

ドラマのテーマは「大人のためのラブストーリー」

ダンサーとして再挑戦するという目標に向かってまっすぐ進む平慶(亀梨和也)と
化学を教える高校教師の西原結唯(深田恭子)のラブストーリー

ダンサーとして海外留学し、国際大会で優勝するほどの実力がある天才パフォーマーでありながら挫折を経験して帰国した平慶
彼は日本に戻った後、アルバイトをしながらダンサーとしての再挑戦をスタートさせていた。

一方、西原結唯はいわゆるリケジョ。性格はまじめでしっかりもの。美人ではあるが、教え子の若々しい肌や心に対し敗北感を感じる毎日を送っていた。

そんな二人がある日、出会う。
お互いに、心を奪われ恋に落ちていくのだが・・・

亀梨和也主演ドラマ『セカンドラブ』はいつからか?


亀梨和也主演ドラマ『セカンドラブ』の1話放送日は

2月6日(金)23:15〜

です。

「大人のためのラブストーリー」というテーマなだけに深夜枠ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。