So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子 熱愛 相手 [エンタメ]

スポンサーリンク




米倉涼子 熱愛 相手

どうも。片思い中のエバーです笑

5cdbf7ca28e61fc5a6142c1642df8826.jpg
http://girls-hapiness.club/archives/930から引用

女優の米倉涼子さんが、かねてから熱愛報道のあった一般男性と結婚したという報道が流れましたね。
お相手は会社経営の一般男性で2歳年下です。米倉涼子さんは現在39歳、40代を前にゴールインという形になりましたね。

さて、米倉涼子さんの熱愛の相手とはどんな方なのでしょうか?

米倉涼子の結婚相手は??出会いから熱愛報道までは?


20100921160345_0.jpg
http://interest-world.com/ryoukoyonekura/から引用

米倉涼子さんの結婚のお相手は、元リクルートの社員で「ホットペッパー」などの編集を行っていたそうです。その後独立し、現在は自身の会社を経営されているそうです。ちなみに、相当なイケメンらしいですよ笑

米倉涼子さんと男性の出会いは12年ごろだそうです。
知人の紹介で出会い、同年8月に二人でいるところをスクープされました。
その後も、米倉涼子さんのマンションで仲良く過ごしていたそうですよ。

二人に近い人によると、
男性は会社経営をしているだけあって、しっかりしているそうです。
結婚の準備も男性が率先して行ってくれたそうです。
米倉涼子さんからすれば年齢は年下ですが、頼りがいのある結婚相手なんじゃないですかね。

米倉涼子さんといえば、先日最終回が放送された「ドクターX」がヒットしましたね。
視聴率は2014年のドラマのなかでトップだったそうです。
2014年は本業の女優としても、またプライベートでもハッピーな出来事が続き、米倉涼子さんにとって特別な年になりましたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。