So-net無料ブログ作成

アギーレ氏の後任はトルシエ氏か!? [スポーツ]

スポンサーリンク




アギーレ 後任 トルシエ

どうも。エバーです。正月も仕事です笑

E382A2E382AEE383BCE383ACE5B0B1E4BBBBE8A898E88085E4BC9AE8A68BE38387E38395E382A9E383ABE38388.jpg
http://www.calciomatome.net/article/403816990.htmlから引用


12月27日、サッカー日本代表のハビエル・アギーレ監督が八百長問題について会見を開くという情報が流れましたね。

1月にはアジアカップを控えているだけに、今後の対応がどのようなものになるのか?注目ですね。
すぐに解任ということはないと思いますが、これからの捜査の行方やアギーレ氏の対応次第では解任も十分あり得ると思います。

→アギーレ氏八百長の全貌が明らかに!!

さて、一部では、もしアギーレ氏が解任となった場合"誰が後任の監督になるのか?"という議論で盛り上がっていますねその中には2002年日韓ワールドカップで日本代表をベスト16へ導いたトルシエ氏の名前もあがっています。

そこで、今回は「アギーレ氏の後任はトルシエ氏か!?その可能性は?」という内容にフォーカスします。

アギーレ氏の後任はトルシエ氏か!?


Philippe_Troussier.jpg
http://heatniks.ti-da.net/e1871290.htmlから引用

現在、トルシエ氏は中国のサッカーリーグ・杭州緑城足球倶楽部で監督として指揮をとっています。
そうです、フリーではないのです。つまり、もしトルシエ氏を日本代表監督に招聘(しょうへい)しようとすれば、契約金や年俸の他に多額の違約金が発生します。あくまで個人的見解ですが、以上のことからトルシエ氏が後任監督になる可能性は低いとおもいます。

というわけで、今回は「アギーレ氏の後任はトルシエ氏か!?その可能性は?」という内容でした。
最後まで読んでいただきサンキューです。

■関連記事■
アギーレ氏の後任はトルシエ氏か!?
アギーレ氏八百長の全貌が明らかに!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。