So-net無料ブログ作成
検索選択

小保方晴子 過去 男は?同級生は?写真は?

スポンサーリンク




こんにちは!

寝不足のエバーです!!

今回は『小保方晴子 過去 男は?同級生は?写真は?』について書いていきますね。



stap細胞論文で捏造疑惑が浮上している小保方晴子さん
そんな彼女の過去について、恋愛事情、同級生の証言、過去の写真という3つのテーマに分けて話していきますね〜

*以下記述した内容はあくまで噂です。信憑性は低いということを考慮した上でお読みください。

■過去の男は?

過去の恋愛事情は、調べてみても見つかりませんでした。
しかし、2つ目のテーマにも出てくる高校の同級生の証言に恋愛に関する部分を見つけました。
小保方晴子さんが高校生のとき、つき合ってもいない男の子のことを「自分の彼氏だ」という妄想を話す癖があったそうです。
男子の間でも不思議ちゃん的な感じだったらしいですよ。

ん〜妄想癖ある人結構いると思いますけど、それを他人にまで話す人はなかなかいないですよね〜
でも、新しいものを発見しようと試みる人って、決して悪い意味じゃなく少し変わった方が多いですよね〜


■同級生の証言

前のテーマでも触れた通り高校の同級生の証言です。
小保方晴子さんの出身校は千葉県の進学校である東邦大付属東邦高校
有名な進学校ですね〜

同級生によると、上述した通り妄想彼氏を作って周囲に話してしまう癖が見受けられたそうです。
他にも、小保方晴子さんと話すと、小保方晴子さんが一人で言いたいことを言って他の人の話は聞くことなく、
言いたいことを言い終わったら満足そうに笑っていたそうです。
まさしく、不思議ちゃんだったらしいですね〜

あ、僕も自分のこと話しちゃうな〜
でも、ここまでじゃないな。さすがに、周囲の話も聞くかなw

はい。というわけで、小保方晴子さんの過去について触れていきました。

では、

最後まで読んでいただき

サンクスです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。