So-net無料ブログ作成

小保方晴子 ワンピース ブランド ヴィヴィアン どこのブランド名 値段 [科学]

スポンサーリンク





こんにちは!服好きのエバーです!


今回は小保方晴子 ワンピース ブランド ヴィヴィアン どこのブランド名?値段は?についてお話ししますね


小保方晴子さんが会見で着用していたヴィヴィアン・ウエストウッドのワンピースが話題ですね〜
どこのブランド?値段は?などともう小保方晴子さんの会見内容そっちのけで大盛り上がりですねww
私も服好きなので小保方晴子の会見の内容なんてふっとんじゃってますww

そんな訳で今回は『小保方晴子×ワンピース』というテーマの元お話ししていきますね〜


■小保方晴子さんが会見着用していたワンピースは?

・ブランド名
ヴィヴィアン・ウエストウッド(イギリス)

ブランドロゴ
「王冠」と「地球」をテーマにした真珠

値段:約8万円らしい

・色の心理効果からくる狙い
プラスイメージ
爽快感
涼しさ
幸福
成功
活発
知的
誠実
信頼
落ち着き

マイナスイメージ
憂鬱
孤独 
未熟
保守的
冷淡
義務
消極的

以上が青の持つ色彩心理です。

つまり、青という色の持つ効果の誠実さ、礼儀正しさ、信頼、落ち着きという色彩心理効果から
小保方晴子さんの発言を信じて欲しいという意図や相手に落ち着きを促すことで批判を免れるという意図が見受けられます。

だから、謝罪会見とかで青を着るのはテンプレなんですよ〜
もうある意味常識ww

以上、色彩検定1級を所持しているエバーの色彩心理の解説でした〜


■私エバーはアパレル系!?

私こうみえて、アパレル系の人間なんですよ〜

あ、服の話始めたら周りが引くらい熱弁しますww
あのブランドのデザイナーは○○で、過去に××のブランドのデザイナーの右腕だった人で〜とか
2011S/Sミラノメンズコレクションのジルサンダーは神だ!とか
ちなみにジルサンダーのデザイナーは当時ラフシモンズだったとかww
数年前までユニクロに+Jっていうラインがあったけど、それはユニクロがジルサンダーとコラボしてたラインだととか〜
2010年にVISVIMの中村ヒロキとコラボしたモンクレールVは神だ!復刻してくれ!とか〜

ね!

意味分かんないでしょwww

服の話になるともう自分失っちゃうからね

あ、ちなみに。服好きすぎて、クリスマス前に彼女のプレゼントより自分の服買うこと優先してクリスマスに振られたこともあります。
でも、目立ての服げっとしたからいっかって思ったけどねww

もう一個だけ言わして!

私が崇拝しているデザイナーそれは、日本世界に誇るブランドCOMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)の創設者兼デザイナーの川久保玲さんです!
 
というわけで、次回はヴィヴィアン・ウエストウッドについて長々と語りますww

え?

どーでもいい?

あなたがどーでもいいって思っていても私にとっては大切なんですww

では、最後まで読んでいただき

サンクスです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。