So-net無料ブログ作成
検索選択

小保方晴子さん 捏造疑惑 最新情報! [科学]

スポンサーリンク





この記事は2014年4月初旬に書いたないようです。

こんにちは!まいどおなじみエバーです!
今回は小保方晴子さん 捏造疑惑 最新情報!について話していきますね〜



いよいよ!今日4月9日にstap細胞の捏造疑惑が浮上している小保方晴子さんが記者会見を行いますね〜

そこで、今回は最新情報、会見予想をお届けしますよ〜

■会見会場は?時間は?

4月9日13:00~予定
JR大阪駅近くのホテル
250人収容可能の宴会
料金:2時間で約24万円(延長料金:1時間につき約12万円)
料金は小保方晴子さんが自己負担する模様

■会見内容の予想

・stap細胞の存在を主張
・理化学研究所(以下:理研)が調査するときに小保方晴子さんの意見を聞かなかった点
・理研が捏造と断定した箇所に関する否定
・損害賠償請求
・名誉毀損
などが予想されますね。

・stap細胞の存在を主張
・理化学研究所(以下:理研)が調査するときに小保方晴子さんの意見を聞かなかった点
・理研が捏造と断定した箇所に関する否定

上記3つに関してはニュースでも小保方晴子さんがそのように主張していることが繰り返し流れてますよね。
捏造疑惑に関して、小保方晴子さんは「あくまで論文のミス。stap細胞は存在する」と主張されています。
さらに、実験は一度ではなく何度も成功したと主張しています。
以上のことが会見でも触れられると思います。

・損害賠償請求
・名誉毀損

上記2つに関しては、今日の会見が理研に対する“不服申し立ての会見”と題していることから可能性は少なからずあります。

ニュース記事などから予測できる会見内容以上の通りです

どのような会見になるのか注目ですね

それでは

最後まで読んでいただき

サンクスです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。