So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦 2014出演者 キスマイ [エンタメ]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014出演者 キスマイ

どうも。エスプレッソマシーンが欲しいエバーです。

2014年も残すところ1ヶ月余になりましたね。
再来週にはもう師走ですよ・・・

一年速!!!!



ここで今年を振り返っちゃうと脱線してしまうので、この話題はここら辺にして起きましょう。
さて、先ほども言いましたが再来週には師走。師走といば年末。年末と言えば紅白歌合戦!!
ここ最近、2014年の紅白歌合戦の出演者はどうなる??など既に一部では今年の紅白の出演者の話題で盛り上がっていますね。

→ AAA 紅白内定なるか!?

そこで、今回は2014年紅白歌合戦の注目出演者とみなさん大好きなキスマイことKis-My-Ft2は出演するのか?についてフォーカスします。

アナ雪特需の恩恵を受けたい関係者・・・



今年、社会現象となった大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」
そのテーマ曲「Let It Go」を歌うアメリカ人の女優・イディナ・メンゼル(43)が2014年の紅白歌合戦にニューヨークから生中継で出演する事が決まりました。

→浜崎あゆみ 紅白落選Twitter反応は?

NHK関係者は同曲日本語吹き替え版を歌った女優・松たか子さん(37)と共演するプランも用意していたが、交渉が決裂したようです。しかし、同映画のエンディングソングを歌ったMay J.さん(26)が紅白歌合戦の会場で同曲を披露する予定です。いずれにしろ、アナ雪特需の恩恵を受けたいNHK関係者のもくろみが垣間見えますね。

さて、今年の紅白の出演者はどうなるんでしょうか?

2014年紅白歌合戦に出場して欲しいランキング!キスマイは何位?出演なるか!?


まだ、今年の紅白の出演者は発表されていませんが、巷では、今年は誰が出演するのか?という話題で持ち切りですね。そんな中、「今年の『NHK紅白歌合戦』に初出場してほしいアーティストは?」というアンケートが実施されました。

その結果はこちら

スクリーンショット 2014-11-22 17.06.35.png
(引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141114-00000003-rnijugo-ent

みなさん、大好きキスマイは第7位!!
1位はやっぱり、May J.さんでしたね。
恐るべしアナ雪効果!!!

個人的には「May J.」「ONE OK ROCK」「SEKAI NO OWARI 」あたりに出演してほしですね。
実はMay J.がタイプだったり・・・w

でも・・・

紅白歌合戦おそらく観ませんけどねwww

録画はする一応。たぶんw

みなさんのお気に入りのアーティストはランクインしていましたか?

はい。というわけで今回は「紅白歌合戦 2014出演者 キスマイ」というタイトルでお送りしました。
最後まで読んでいただいてサンキューです。

■関連記事■
紅白歌合戦 2014出演者 キスマイは?
紅白歌合戦 2014 内定 AAAは?
浜崎あゆみ2014年紅白歌落選 経緯!
浜崎あゆみ 紅白落選のTwitterでの反応は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CFDの大きなメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。